岐阜県 米山亮

photo3-7.php

不動産投資に取り組んで1年の30代サラリーマンです。

今まで何十冊の不動産投資関係書籍、セミナーにも参加してきましたが、なぜか納得出来ないものを感じていました。

しかし、そんな時に出会った「光速収益不動産投資成功法」はそれまでの不動産投資に対する疑念を一気に払拭してくれるものでした。

はっきり言って、ここまで理路整然と「高利回りの偏重」、「築古が融資の妨げになる理由」、「無理な融資付けの弊害」を言葉にしたものはありませんでした。

この教材を知らずに物件を買っていたらと考えるとぞっとします。

多分、いや、間違いなく高利回りの築古木造か鉄骨物件を数棟買って満足し、それでリタイア出来ると喜んだ瞬間にその思いをひっくり返されていたことだと思います。

今までに読んだ書籍によって、間違った投資方法を頭に刷り込まれていたと言うことを感じました。
高利回りだろうが、築古だろうが、駅近だろうが、結局はキャッシュフローが出なければ全く意味がないと言うことが分かりました。
そして、それも出口戦略があってこその物件選択だと言うことが分かりました。

今、この教材で出てきた参考事例と全く同じ物件の情報を得たところで、銀行の融資付けもうまく行きそうです。
これでやっとサラリーマンリタイアの出発が出来そうです。

やはり、こういった3万円程度の教材は、販売されている書籍とは全く違うと言うことがよく分かりました。
勇気を出して購入して本当に良かったです。
今思うと、この値段の10倍の金額でも安いぐらいの内容でした。
本当にありがとうございました。

「光速収益不動産投資成功法」(今田信宏)

光速収益不動産投資成功法

>>頭金「ゼロ」でできる今田信宏『光速』収益不動産投資成功法<<