光速収益不動産投資成功法_口コミ・評判

「光速収益不動産投資成功法」(今田信宏)を購入した方からの口コミ・評判が20件以上寄せられていますので、抜粋しますので、興味のある方はご覧になってみてください。

【「光速収益不動産投資成功法」の口コミ・評判 その6 No.11〜No.15】

【11】*********************************

静岡県在住W様から推薦の声をいただきました。

こんにちは。
さっそくマニュアルを読みました。

融資について、これだけ具体的に書いてあるものはほかにない、はずです。
また、建物と土地の金額の割合はどうやって決めるのか、という疑問を持っていましたが、詳しく書いてある物は、はじめてみました。

また、光速、という表現が、いいですね。実際、そのスピードで購入しないと、リタイアするという意思が続かないんでしょうね。
私もさっそく不動産屋まわりをしてきました。( こちらの田舎では、あまりR C の物件がないようです。軽量鉄骨ばかりです。)

さて、次回には、不動産の管理方法、入居者募集方法についてのマニュアルを作成してください。お願いします。

【12】*********************************

CFP(R) 認定者の、仙台市在住I様から推薦の声をいただきました。

はっきり言って、凄すぎます。
私は、約10年間総合不動産業( デベロッパー) に勤務していたファイナンシャルプランナー(一応、Cってつく方の国際資格の方) です。

何度も読み返し「世の中にはまだまだ知らない世界があるもんだ」と…
「へー」を連発しています。

また、サポートメールにも丁寧なご回答を頂き、それだけでも購入した価値は十分に有りました。
今の仕事や、収入にそれほど不満があるわけではありませんが、「男だったら~ 」って思いますよね。( すいませんいまどき古いですが… )
初めてと言っても良いほど、「本物」の内容でした。

【13】*********************************

光速で行動している、神奈川県在住サラリーマンY様から推薦の声をいただきました。

はじめまて。先月マニュアルを購入させていただきました● ● ● ● です。
この度は、貴重なノウハウをこんなに低価格で開示くださいました事、心から感謝申し上げます。

ちょうどこのマニュアルを購入させていただいた時期が、2棟目の案件を購入するために金融機関と交渉中の時期だったため、大変参考になる内容でした。

というのも1 棟目は千葉市の幕張駅から徒歩3 分の重量鉄骨造築2 年の案件を売買価格9,500万円、融資額1億円という首都圏案件の非常にいい案件だったのですが2棟目は札幌のRC造築12年という物件であったのです。

私は某フィットネスクラブ運営企業で店舗開発を担当し、宅建も保有しているため、一般のサラリーマンの方よりは多少はマーケットの分析力や、不動産関連知識は有してはいるものの、やはり札幌という遠距離のため、管理リスクを考え、多少は躊躇する部分があったんです。

しかしマニュアルを拝読させていただき、管理コストを事前に収支計画に織り込んだ上でリスクテイクすればいいという趣旨に最後の一押しをしていただきました。

結果的に先月末に売買価格9,300万円、融資金額1 億円で決済完了し、1円も自己資金を使うことなく2棟目を取得できました。
また信用を毀損しない物件選定、断片的には理解していましたが、体系立てまとめていただき一層理解が深まりました。
重ねて感謝申しあげます。

【14】*********************************

既に1棟保有し、今後も買い続けようとしている、横浜市在住サラリーマンK様から推薦の声をいただきました。

昨年秋より不動産投資にトライし始め、本年3月にやっと満足の行く物件を取得できました。
やはり最初は、金額的な面から3,000~5,000円の木造アパートを探しました。

その反面金森さんの本を何度も読み、短期間に資産を 築くにはやはり平成物のRCだと思い、ターゲットを1~2億の平成物RCに切り替え、たまたま出合った収益物件専門の不動産会社社長と二人三脚で納得の物件を入手することが出来ました。

やはり1棟ではリタイヤする為の満足のいくキャッフローが得られない為、あと2~3棟入手するつもりで、日々努力していたところ、このマニュアルと出会いました。

内容は実に実践的で今田さんが実際に不動産投資をしているリアルさが伝わります。
とくに、本編もさることながら特典の「実践目利き物件を3秒で見極めろ」は非常に参考になると思います。

これからもこのマニュアルを参考に、年内2棟入手を目標にしてがんばりたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

PS, 本編も含め特典の内容からすれば、このマニュアルの金額はとても安いと思います。
真剣に不動産投資をお考えの方には必ず役に立ちます。

【15】*********************************

高利回り物件を保有している 北海道在住のサラリーマンF様から推薦の声をいただきました。

「銀行の評価が高い物件を買え! 」とても参考になりました。
不動産投資関連の本は何十冊も読んだのですが、今田さんのような考え方で不動産投資をしている方はいなかったと思います。

私は現在、「3,300万円の築19年鉄骨造、土地は旗竿地、利回り18% の物件」を所有しています。
利回りを追求して捜し出し、地銀で25年フルローンで購入しました。

法定耐用年数を超える長期ローンを組んだので、満室時のキャッシュフローは300万円を超え、大満足していました。
銀行の評価がマイナスになるとも知らずに・・・

次の物件はSMBCでローンを組もうと思っていたのですが、今田さんのテキストによると厳しそうです。

借りられる銀行から借りられるだけ借りるのではなく「どの銀行で、何年ローンを組むのか? 出口はどうするのか? 」ということを、もっと戦略的に考えなければいけないと学びました。

大変勉強になりました。
ありがとうございました。

【関連記事】
「光速収益不動産投資成功法」の口コミ・評判 その1
「光速収益不動産投資成功法」の口コミ・評判 その2
「光速収益不動産投資成功法」の口コミ・評判 その3
「光速収益不動産投資成功法」の口コミ・評判 その4
「光速収益不動産投資成功法」の口コミ・評判 その5
「光速収益不動産投資成功法」の口コミ・評判 その6
「光速収益不動産投資成功法」の口コミ・評判 その7
「光速収益不動産投資成功法」の口コミ・評判 その8

「光速収益不動産投資成功法」(今田信宏)

光速収益不動産投資成功法

>>頭金「ゼロ」でできる今田信宏『光速』収益不動産投資成功法<<