光速収益不動産投資成功法_口コミ・評判

「光速収益不動産投資成功法」(今田信宏)を購入した方からの口コミ・評判が20件以上寄せられていますので、抜粋しますので、興味のある方はご覧になってみてください。

【「光速収益不動産投資成功法」の口コミ・評判 その7 No.16〜No.19】

【16】*********************************

東京在住のサラリーマンI様から推薦の声をいただきました。

フルローンを引き出すための物件の選び方が極めて論理的かつ事実ベースで説明されており、今までの断片的な知識が一気に整理されました。

成功されている方の自信と迫力かと思いますが、文章にまったく曖昧な点がなく、非常に説得力があり、引き込まれるように一気に読み進めました。

読むだけでレベルが上がったのでしょうか、市販の書籍の真偽をひとつ上の視点から見れるようになったような気がします。

物件選びの基準にも迷いがなくなり、業者の言われるがまま流されることもなくなりそうです。

資産背景がない一般的な人間が急速に資産拡大をしようとすれば、今田さんの方法しかないと思います。
ぜひコンサルティングもお願いしたいと思います。

【17】*********************************

築古高利回り物件への投資を思いとどまった、横浜市在住のサラリーマンY様から推薦の声をいただきました。

書店の本で不動産投資を勉強しているなかで漠然とした疑問を感じていました。

この本の通りにやれるのか? ?
競売に参加?
超ボロ物件を買ってリフォーム? ?
リフォーム代は?
倒壊したらどうすんの?

そんな中たまたま一戸建ての賃貸物件を持っている方から「8万の家賃収入で5万のローンを返している」という話を聞きました。
じゃあ80万の家賃収入で50万のローンを返せば30万手元に残る。800万だと。。。

やはり1 棟物を買ったほうが手っ取り早いな。
という簡単な考えでさっそく1棟物を扱っている不動産屋さんへ面会( 投資の相談) の予約を取りました。

予約を取ったはいいものの、プロの不動産屋さんにサラリーマンの私がうまく丸め込まれてつまらない物件を買わされてしまうのではないか? という不安がよぎり。。。

インターネットで知識を集めていたところ今田さんのページにたどり着きました。
今までの疑問を解決してくれそうな言葉が並んでおり、「これだ!」と思い早速注文いたしました。

不動産屋へ投資の相談へ行く前日の夜にマニュアルが届き、5時間かけて2冊読破しました。
(こんなに集中できることは滅多にありません。非常に理論的でわかり易い内容です。)

おかげさまで不動産屋さんの言葉の裏に見える意図が手に取るようにわかり、不動産投資は初心者ですが、物怖じせずに話をすることができました。

数日前までは「古くてもいいから高利回りの物件を紹介してください。」と言おうと思っていたので大変助かりました。

【18】*********************************

「融資を制するものは物件を制す」をこれからの金言とする、東京在住K様から推薦の声をいただきました。

1 ) ロバート・キヨサキの数々の言葉の意味がわかりました。
「不動産投資は買ったときに結果の8 0 % が決まる。」
「投資はプランだ。」
「投資するのに自分の金は要らない。」
「レバレッジを使うんだ。」

2 ) 投資にキャッシュフローを求めるならば、
「ビジネス」として捕らえて、「キャッシュフロー」を軸にした、出口まで見据えた「プラン」を立てなければ成功はありえないということがわかりました。
特に初期に購入なさった、高利回りを追求した失敗投資と融資上の失敗解説は本当に参考になりました。

3 ) 不動産投資において「融資を制するものは物件を制す。」ということは、私の金言とさせていただきます。

4 ) 「実践! 目利き! ~ 物件を3 秒で見極めろ~ 」は丁寧な解説つきで、物件の特徴をつかむ訓練に最適です。

素晴らしいマニュアルをご提供いただきありがとうございました。

【19】*********************************

すでに1棟持っている、神奈川県在住T様から推薦の声をいただきました。

今田さま
はじめまして。○○と申します。今回、今田さんの「光速」収益不動産投資成功法を読んで、目からうろこが落ちるとはこういう事を言うんだなと感心仕切りでした。

私も4年前にRCマンションを一棟購入いたしました。
平成元年築で6世帯の物件です。
年間家賃収入は500万円ほどなのですが、ローン期間は事業用なので15年しか組めないと決め付けていたため、固定資産税、管理維持費、ローン返済等の支払いと比較するとキャッシュフローはプラスマイナス0 です。

それでも購入したときが32歳で、早期リタイアという意識もあまりなく、キャッシュフローのことなどあまり意識せず、老後の自己年金代わりのつもりで購入いたしました。

そんな折、たまたま別のいい物件に出会い、( そのときはいい物件と思った・・・) 事業計画や資金計画を自分なりにいろいろなパターンでシュミレーションしてみました。

結果・・・あまりにもキャッシュフローが悪い・・・。これでは融資申込みしても
100%ローンは厳しいだろう・・・。
それでも思い入れが強くあきらめきれず、あれこれ思案し、ネットでも色々調べていました。

そんな折、今田さんの「光速」収益不動産投資成功法に出会いました。
この手の攻略本やHOW-TO本は巷にいくらでもあるし、わざわざお金を払ってまで買う価値があるのか半信半疑で購入いたしました。

実は私は不動産にかかわる仕事をしているので金融機関の傾向や事業用アパートに対する融資方針については一般の方々よりは詳しいと思っていたのですが、今田さんの資料は「すごい」の一言ですね。

ここまで金融機関をリサーチしている資料は私の知る限りありません。
びっくりしました。また通常では入手困難な銀行の査定表まで・・・。

「これ出しちゃうのはまずいんじゃないかな~ 」って余計な心配もしてしまいました。

今回の鉄骨造の案件は一般に売りに出ている案件ではなく競売でも任意売却でもないイレギュラー物件なのですが、ある程度こちらで売主に指値を入れられる案件でもあるので今田さんのシュミレーションや銀行査定表を参考にネゴシエーションしたいと思っております。そして融資内定も100%でいきたいと思います。

これからはキャッシュフローを重視した投資戦略を実践していきたいと思います。

ある人が「よき師とよき書物との出会いが大きく人生を変える」といっていましたが、今田さんとの出会いがまさにそうだなと思いました。
本当にありがとうございました。

「光速収益不動産投資成功法」(今田信宏)

光速収益不動産投資成功法

>>頭金「ゼロ」でできる今田信宏『光速』収益不動産投資成功法<<