光速収益不動産投資成功法_口コミ・評判

「光速収益不動産投資成功法」(今田信宏)を購入した方からの口コミ・評判が20件以上寄せられていますので、抜粋しますので、興味のある方はご覧になってみてください。

【「光速収益不動産投資成功法」の口コミ・評判 その8 No.20〜No.21】

【20】*********************************

これからリタイアに向けて光速活動を開始した 東京在住N様から推薦の声をいただきました。

スゴイ内容ですね。感動しました。
ほんとうにありがとうございます。

正直言って、ホームページにはいいことばかり書いてあるけど、市販されている1,500円の本数冊をまとめた程度ではないかと疑心暗鬼の中で購入のボタンを押しました。

私も色々一般の書籍では勉強しましたから既に知っていると思っていたのです。しかし、これから不動産投資をするのだから、一つでも学ぶことがあればいいと思って購入しました。

このマニュアルの金額なら、実際に物件購入が出来れば1週間以内に費用は戻ってきますし、経費でおとせますから。

届いて、驚きです。夢中で読みました。3回読みました。思わず徹夜しました。
懇切丁寧な解説。
どの本にも書いていない斬新な切り口。
実体験からしかでてこない具体的内容・・・。

特に今田さんやKさんの実体験の克明な内容は、親近感ももてました。また、今田さんがなぜ社会的な使命感をもってこのマニュアルを、こんなに安価に伝えているのかも強烈に伝わってきました。

正直に言って今までの書籍は何か具体的でない、何か釈然としないことが残って、実際に不動産投資には至らなかったのですが、このマニュアルで具体的な購入に向けて一歩を踏み出せます。

藤山さんの本は、すぐにリタイアできそうにありませんし、融資のことが良くわかりません。
沢さんは多くの棟数をお持ちなのにまだリタイアできていない、金森さんはご自身で投資と言うより物件販売で儲けていらっしゃる方なので購入を煽っているように感じました。その他の書籍は、私にはもっとピンと来ませんでした。

しかし今田さんのこのマニュアルは実践からでてきた、物件の選定、融資など物件購入に必要なことが全て網羅されています。今までの書籍で疑問に思っていたことがほぼ氷解しました。

さらに、疑問に思ったこともメールサポートを活用すると全て解決しました。
わたしは、このマニュアルを参考にリタイアまでの戦略を次のように練りました。

1 ) マニュアルのP28参照し、リタイアの年収設定をしました。
2 ) 次にまずマニュアルのP 30~P31を参照し、投資する物件の条件設定をしました。
3 ) 次にP157からのシミュレーションを参考にして出口戦略も設定しました。

そうすると、私の場合、年収はあまり望んでいません。
それより安定が欲しいので、どちらかと言うと都心もしくは副都心で、家賃下落率が低く、入居率の高い物件を狙ったほうが良いことが自分自身のシミュレーションから判明しました。

具体的なシミュレーション結果は次の通りです。

手持ち資金からの最大可能物件取得金額: 約○億○千万( 手持ち資金○円から)
私のリタイアに必要なキャッシュフロー: ○万円/年
空室率、経費率から最低必要家賃収入: ○万
以上から逆算した必要物件利回り: ○%

このようなことが論理的に逆算できるなど夢にも思っていませんでした。
ここまで明確になったのだからあとは実践あるのみです。

それも、マニュアルP75に記載してある不動産屋との付き合い方や、P72からの買い付けの入れ方や、P85のヒアリングの具体的な内容、P117からの融資依頼方法、など実行レベルでも曖昧な点が一切ありません。

これで夢だったリタイアが現実となりそうです。
サポート会員にもなりますのでご指導よろしくお願いします。

【21】*********************************

ふつーレベルの人間が短期間に不動産収入でリタイヤできる 東京在住O様から推薦の声をいただきました。

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法 拝読させていただきした。
手品の タネ明かしを見たような気分です。
これならできるかも‥ ‥ と思いました。

私の思い込みですが
《 どの分野でも ずば抜けて凄い人の真似は しないほうが いい。》
というのがあります。

命がけで、死ぬ気で頑張ったら死んだ。( 過労死)  巷で時々聞く話です。
私の同級生でも居ました。

凡人、フツーの人が、どんなにがんばっても 到達できないレベルがあります。
そこを目指すのは 無駄な努力です。

ですが今田様の光速収益不動産投資成功法はふつーレベルの人間が短期間に不動産収入でリタイヤできる再現性があります。

マニュアルのとおりにやれば結果は付いて来る。
真似してもだいじょうぶです。
最初に読み終えたあと しばらく呆然としました。

わたしは サラリーマンではなく自営業者です。
現在、小さなアパートを2棟持っております。1棟めは4年前に自己資金を7割入れて買いました。木造の築古で五千万でした。

2棟めは 今年、一応RCのものを一割の自己資金で買いました。
キャシュフローだけでの生活はまだ夢です。

最初から今田様の光速収益不動産投資成功法を読んでいれば‥ ‥ と思います。
最近ようやく立ち直り行動する気になりました。
結果のご報告がそのうちできると思います。

「光速収益不動産投資成功法」(今田信宏)

光速収益不動産投資成功法

>>頭金「ゼロ」でできる今田信宏『光速』収益不動産投資成功法<<