a0001_009317

頭金無しでサラリーマンが不動産投資をする方法があります。

いわゆるフルローンです。

あなたの属性や年収、借り入れの有無、そして何よりも《物件の質》によりますが、フルローンは可能です。

つまり、頭金無しでサラリーマンが1億円のアパート、2億円のマンション、3億円のエレベータ付きマンションなどを買う事が可能です

わざわざ例を挙げるまでもなく、サラリーマンが頭金無しで不動産投資を行う事は可能です。

私の不動産投資仲間は、2012年だけの1年間で3棟、4億円のRC物件を都内に買って、年間キャッシュフローが一気に1,500万円になりました。
1年間でもうリタイア可能な年収を得てしまいました。

この方は、「仕事辞めても暇を持て余すだけだから、辞めたりしないよ。(笑)」と言ってリタイアはしないと言っていますが、物件を購入する事が好きなので、これからもどんどん買うと言っています。

また、別の友人は2012年に不動産投資の勉強を始めた20代のサラリーマンですが、2012年9月に神奈川県内に3,500万円の新築アパートをフルローンで買いました。

また、もう一人の友人は、2013年中に2棟のマンションをフルローンで買う予定で動いていますし、フルローンで不動産投資を行うサラリーマンはいくらでもいます。

ただ、フルローンで買うためには、普通の方法では無理です。
その方法は、書店では得る事は出来ません。

「その方法を知るためなら100万円支払っても良い。」という不動産投資もいます。

サラリーマンがフルローンでマンションを購入する方法を紹介して、「最も売れた不動産投資教材」と言われるものがあります。

それが、今田信宏氏の「光速収益不動産投資成功法」です。

「光速収益不動産投資成功法」(今田信宏)

光速収益不動産投資成功法

>>頭金「ゼロ」でできる今田信宏『光速』収益不動産投資成功法<<